セルピュア保湿エイジングケアセット良い口コミ

セルピュア保湿エイジングケアセット

セルピュア保湿エイジングケアセット良い口コミ

セルピュア保湿エイジングケアセットは、ヒト型セラミドを配合したドクターズコスメで、乾燥肌やエイジングケアに悩む方に人気です。

セルピュア保湿エイジングケアセット良い口コミ1

ファンデーション代わりにもなり、肌の調子が良い時はこれとパウダーだけで十分です。皮膚科と一緒に作っているので安心感があります。

セルピュア保湿エイジングケアセット良い口コミ2

とろみのある化粧水で、待てば浸透する感じが良かったです。乾燥は気にならないです。

セルピュア保湿エイジングケアセット良い口コミ3

うるおいを感じ、目の下の細かいシワや鼻周りの毛穴が目立たなくなりました。ニキビもできなくなり、スキンケアが楽になりました。

セルピュア保湿エイジングケアセット良い口コミ4

トロッとしててしっとりしています。

セルピュア保湿エイジングケアセット良い口コミ5

シートの触感は厚めで良かったです。保湿はしっかりされ、ハリも出て、肌荒れしてた肌が復活しました!

セルピュア保湿エイジングケアセット良い口コミ6

プッシュ式のCCクリームです。肌に馴染むと自然なつやです。毛穴が全然気にならなくなるのは、凄く良いですね。

セルピュア保湿エイジングケアセット良い口コミ7

美容皮膚科学から誕生したハイドロキノン5%のクリームで、自宅で本格シミケアができます。

セルピュア保湿エイジングケアセットの良い口コミ

保湿力が高い

乾燥肌が改善し、もちもち肌になった。

冬でも乾燥知らずで、肌がふっくらした。

肌荒れが減った

敏感肌でも安心して使える。

ニキビや肌荒れが落ち着いてきた。

エイジングケア効果を感じている

ハリや弾力が出てきた。

シワやたるみが目立たなくなった。

使い心地が良い

化粧水が肌に浸透しやすい。

クリームはベタつかず、使いやすい。

無香料・無着色で安心

香料や着色がなく、敏感肌でも使いやすい。

肌に優しい処方が気に入っている。

口コミサイトでの評価

@cosme:星4.6
LIPS:星4.6

購入場所

公式サイト
楽天市場
Amazon
@cosmeショッピング

公式サイトでは、定期購入で割引や特典がある

まとめ

セルピュア保湿エイジングケアセットは、保湿力が高く、肌荒れやエイジングケア効果も期待できるドクターズコスメです。

口コミ評価も高く、多くの方に愛用されています。

購入を検討している方は、以下の点に注意しましょう。

自分の肌質に合うかどうか

予算

購入場所

公式サイトでは、トライアルセットも販売しているので、まずは試してみるのもおすすめです。

これらの口コミは、使用者の個人的な感想であり、効果には個人差があることをご留意ください。さらに詳しい情報や他の口コミは、セルピュアの公式サイトや美容・化粧品情報サイトでご確認いただけます。

詳細はコチラ
【セルピュア】